※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木愛
妊娠・出産

36週、37週で出産経験のある方、切迫気味やハリ気味でしたか?突然の産気づきがあったのか教えてください。

36w、37週で出産された方、もともと切迫気味、ハリ気味でしたか?

まだ36w2dですが、身体がきつくて動くのもやっとで早く産みたいです。赤ちゃんはおりてきています。
あと26日もこの辛さが続くのかと最近憂鬱になってきてしまって。
ラズベリーリーフティを数日前から飲み始めたばかりです。運動や歩くことがなかなかできなくて余計身体に負担がかかってる気がします。
主治医には一般的には早産といわれるけど、いま産まれても大きな問題はないよといわれました。

36w、37週で出産された方、もともと切迫気味、ハリ気味だったか、いきなり産気づいたのか教えてください。

コメント

はるひ

37週で出産になりましたが、
30週から羊水過少症にて切迫気味、33週から張りが多め、
34週には子宮口3-4センチ開いてて赤ちゃんも降りてきていると言われたので、
34週からずっと今か今かと怯えていたものの、37週でした💦
お腹の痛みや動きにくさは30週からずっとありました💦

それも37週の検診で羊水がほぼない状態になっていたので、
誘発分娩になった感じです😥

ちこ

37週で出産しました。
8ヶ月くらいから張が多く、歩いていると痛みがでてくるほどでした。
33週の検診で切迫早産と言われ、張り止めの薬を飲んでいました。なるべく動かないように過ごしていて37週の検診で薬を止めたら、数日後陣痛が来て生まれました!

後期になると寝れないし、至るところが痛むし早く生みたい!ってなりますよね(>_<)

ぱん。

切迫で入院していて、37wで出産しました👶

るい

息子を37週3日で産みました!
切迫早産のため29週から
37週まで張り止めの点滴をし
退院して3日後に、おしるし
スピード出産でした!!

兄弟ママ

上の子は36w4dで産みました!

29w〜切迫気味で
31w〜入院になり36wで
退院しました!

退院してすぐにまだ買ってないものが
あったので
買い物に行ったら体力もなくて
辛いし張りもすごくて辛かったです😭

36w4dで破水して産みました☺️

下の子もいろいろあり早産なので
個人的には予定日付近に
産む人が羨ましいなーと思います😭

はじめてのママリ🔰

29週から切迫早産で入院していて36週2日で出産しました。
点滴を下げ始めたら破水、張りが強く頻回、赤ちゃんの心拍下がってしまい、緊急帝王切開でした。