※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ並
妊活

排卵検査薬がないため、クリアブルーでフライングして陽性反応が出た方の経験を知りたいです。妊娠検査薬でのフライングについて情報が欲しいです。

高温期10日目で、早いけどフライングしてみたい!!
と思い前回の残りをやったら、不良品だったのか終了線出なかった(´・ω・`)

排卵検査薬は持ってないので、クリアブルーしかないのですがフライングして陽性出た方はどれぐらいで出ましたか?
排卵検査薬は結構見ますが、妊娠検査薬でフライングしてってゆうのは見当たらないので、どうなのかな?と思いました。

コメント

アラカブ

生理予定日1週間前で出ちゃいました😂💓

  • ママ並

    ママ並

    1週間前で出たのですか?!
    かなり早いですね!!
    一応25日辺りに予定日なので、不良品じゃなかったら見れたのかも💦

    • 9月21日
トモヨ

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ました★

クリアブルーは感度が悪く不良品も多いと聞いた事あります🤔🤔

  • ママ並

    ママ並

    やはり早期用のではないと反応ないですよね💦

    近所にはクリアブルーしか売ってなくて、他のもあるって調べて知りました

    今朝我慢出来ずに、買い置きしてたやつで旦那に内緒でやったので怒られそうです😂
    陰性でしたが😭
    まだまだ早いからと思っておきます

    • 9月22日