※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつポーチについてのアドバイスをお願いします。

おむつポーチを購入しようと考えているのですがおすすめありますか?

たとえば外側からお尻ふきがだせるタイプのものが便利とか、2ファスナーあったほうが着替えとかも入れれるから楽など!

おむつポーチ と着替え、おもちゃなどは別のポーチ のほうが便利ですかね...?

1人目の時のことを全く思い出せません笑

アドバイスください🙏💦

コメント

おしりふきを入れるところが外にあるタイプを使ってますが、あまり使わないのでおしりふきが乾くのと、液漏れ?してびっしょりしてたことありました😂💦
そこから結局、おしりふきに蓋をつけてオムツと同じように中に収納してます😂
なので個人的に外側におしりふき入れはなくていいかなあと思います?
着替えやおもちゃは別がいいと思います!
出先でオムツ替えの時に着替えとかも入ってる大きいポーチを出すのも面倒かなあと思いました🤔

h1r065

オムツポーチとかこどもちゃれんじでもらったものとか使いまくりです。