※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

義姉の家に里帰りする際、季節や洗濯頻度を考慮して服の量がわからず悩んでいます。アドバイスをお願いします。

一人暮らしの義姉の家に36週から娘と里帰り予定ですが
服ってどのくらい持っていけばいいですかね🤣??


娘と私と何をどれだけ持てばいいのか分からず
荷造りを一旦諦めました😂

義姉は洗濯は1週間に1度と言っていて節約家なので
私も毎日はしないようにしよう〜と思ってます😌
(しちゃダメとかではなく好きな時にしていいからね
と言ってくれています!)

季節の事もあるし…服困る………
アドバイスください〜😭😭😭

コメント

晴日ママ

4着くらい
洗濯洗剤持って行き
水道代少し渡します🤣

  • ママ

    ママ


    上と下4着ずつですか?
    上下コーディネート4着ですか?😭

    もちろん生活費は渡します!!😌💓

    • 9月21日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    上と下4着ずつ
    もし娘さんがトイトレ中なら
    パンツとスカート、ズボンは+3着ぐらいですかね🥺

    • 9月21日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    あと
    羽織もの1着持っていけば
    季節気にしなくていいのかなと思います!

    • 9月21日