※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週で女の子と診断された方いますか?

14週で女の子と診断された方いますか?

コメント

あーたん

女の子の診断は特に難しいので14週で診断はあまりないかと思います💦
うちは生まれる前になっても性別分からず、🐘ないから女の子だと思うけどなぁという曖昧な感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😅友達が17週で女の子確定貰ったらしいのでそんな早いことあるんだと気になってしまいました

• 9月21日
  • あーたん

あーたん

お友達早いですね😊
    わたしの友人で男の子だと言われてたのに生まれたら男の子だったって人もいるので、最近になってもそんなこともありますよ😊

• 9月21日
ママリ

15週のときに
「まだ分からないけど今のところは付いてないかなぁ」と言われましたが、そのまま女の子で変わりありませんでした😊
確定は20週過ぎてからでしたが😊

私は16週に「あ、これは女の子だね!」って妊婦検診でいまわれましたよ😊
胎児スクリーニングの専門資格もってる先生です。

13週に、妊婦検診とは別の胎児ドック専門クリニックで性別聞いたときにも、確定ではないけどこの断面画像から女の子の可能性が高いと言われてました。

はじめてのママリ🔰

12週ころ、ベビーナブを見て「おそらく女の子ですね」と言われて14週で一応確定してもらいました💡

ななな

17wで確定貰いましたよ💗

ままん

16wで女の子確定でした!

ライナー

13週で女の子かな?って技士さんに言われました!