※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

半年以上前くらいからなんですが近所の犬(小型犬?)が四六時中吠えててう…

半年以上前くらいからなんですが近所の犬(小型犬?)が四六時中吠えててうるさいんです…😭💦きゃんきゃん🐶と可愛く鳴くのではなくかなり大きい鳴き声で吠えてます💦私自身犬を飼った事がないので分からないのですがこんなに鳴くものなのか…深夜でも早朝でもずっと吠えてます。飼い主さんは半年以上こんなに吠えているのに対応しないのか…など思っています😰
ただ住宅街で家も沢山あるのでそのお家は特定出来ないのでどうすることもできません😭区役所とかに相談すれば対応してくれるものなんでしょうか😔😔

コメント

吠える犬……なら警備員してて四六時中吠えることもあると思います
ハウスに入れっぱなしで抗議してるのか
ボケてしまってるのか
なども考えられます

ウチの子も吠えるけど声かけて大人しくするし、外に出してても吠えたら家に入れちゃいます
でもお隣さんと斜め隣の家は吠えてても何もしないんですよね💧
四六時中では無いけど早朝とか腹たって仕方ないです

役所もですが警察で見回りでもいいのでは?