※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

娘がNICUから退院し、粉ミルクを迷っています。NICUで使われている「はいはい」が良いが、異物混入が心配です。オススメのミルクはありますか?

再来週、娘がNICUから退院します。

完ミの予定なのですが(持病で母乳をあげられないため)、粉ミルクをどれにするか迷ってます。
「はいはい」をNICUでは使ってるみたいですが…。
コスパも良いし、お通じも良さそうなのは良いですが、異物混入が多いらしいのが心配です。

オススメのミルクはなんですか?

コメント

ゆり

私は退院後はほほえみのキューブの物を使ってました💡
コスパは余り良くないですけど、粉だと哺乳類に入れる時にこぼしたりでちょっとイラッとしちゃうことも多かったので、凄く使いやすくて良かったです🙆
ご参考までに。

りんご

同じくほほえみのキューブ使ってました☺️
お値段的には優しくないですが、上の方同様、ちょっとしたこぼれとかもないし量も確実でわかりやすかったです!

特に完ミにされるのであれば、毎回のミルク作りで少しでもストレス無いといいなぁと思います🥺後はお値段ですね💦

mimi

はいはいずっと使ってましたよ。
和光堂は安全だし異物混入とかは無かったですよ。
結構はいはいコスパいいし、使ってる方多いと思いますよ。

ミルクによっては便秘したり、赤ちゃんが嫌がったりするみたいなので、
その辺も飲ませてみないとわからないですよね。
はいはいは溶けるの早いですよ。

ままり

ハイハイ使ってます😊うちはほほえみだと下痢になってしまい、子供にあいませんでした💦