※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

シリンジで妊活しています!精子が少ない場合、増やす方法はありますか??おすすめがあれば教えてください😊

シリンジで妊活しています!
精子が少ない場合、増やす方法はありますか??
おすすめがあれば教えてください😊

コメント

🍣💕

亜鉛やマカ、ビタミンC、葉酸サプリ、ビール酵母のサプリなどがいいみたいです😊🍀
うちも実際に飲んでもらっていますが飲み始めて2ヶ月くらいでドロっとした精子が増えたように思います❤️
サプリのメーカーさんは特に気にして購入していないので続けやすく安いDHCさんや、アサヒが出しているサプリなどを飲んでいます😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    うちはなかなか飲んでくれなくて😢
    でも改善に2ヶ月とかかかるなら早めに取り掛かってもらうべきですよね😔
    旦那は検査も受けてないので、量が少ないことで何か大きな問題があったらどうしようって不安です💦
    おすすめいただいたサプリだけでも摂ってもらうようにします💦

• 9月20日
  • 🍣💕

🍣💕

とんでもないです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    体質改善に最短で3ヶ月位はかかるみたいなので😰
    協力してくれないと困りますよね😭😭
    うちは、病院に行く勇気がないと言うことで家庭で精液を調べるキットをAmazonで購入して調べました💦
    家で簡単に出来るということが旦那的には精神的に楽みたいです💦

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

3ヶ月…この何もしてない時間がすごい無駄な時間に思えてしまいました😭
    うちは、フーナーテストが良好だっただけで自信持っちゃって💦ほんと困ります😔
    家で出来るキットの件、旦那に伝えてみます✨色々教えていただいてありがとうございました😊

• 9月21日
ユウキ

マイシードというサプリおすすめします😃
たっっかいですが😂
うちの男性不妊で、乏精子症なのですが、旦那が精子の数が頭打ちで、なら精液の量を増やして総数をあげようと思って飲ませたところ、3ヶ月一度の検診の際に2倍に精液量が増えました☺️

• ママリ

ママリ

妊娠おめでとうございます💓

マイシード検索してみました😍
    すごい効果ありそうで気になっちゃいます✨
    ただ…うちの旦那は錠剤とかカプセルを飲みこむのが苦手で😭これは大きそうだから難しいかもです😭
    せっかく教えていただいたのにすみません😔

• 9月21日