※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊活

不妊治療中で喧嘩してるときに精子を採取しなきゃいけないときに、とってもらったことありますか?反応どうでしたか?

不妊治療中で喧嘩してるときに精子を採取しなきゃいけないときに、とってもらったことありますか?反応どうでしたか?

コメント

...

イヤイヤやってくれました。

• なのはな

なのはな

軽い感じのいつもの喧嘩の時ですか?喧嘩中、話してないときにその話をした感じですか?

• 9月20日
  • ...

...

口聞かないこともありますよ^_^
    一人目の時にトイレに容器をほかったらやってくれたことあります。笑

• 9月20日
  • なのはな

なのはな

喧嘩中もきちんとやってくれるならいいですね☺️

• 9月20日
  • ...

...

はい!やってくれますか?

• 9月20日
  • なのはな

なのはな

今回から体外受精なので、今話もしてないので、どうかな🤔
    先週、タイミング取りたくて、喧嘩中でも話したくなかったけど、言ったらそんな気分じゃないといわれました❗️言わなきゃよかなった‼️私だってやりたくないよ😡

• 9月20日
  • ...

...

そうなんですね😭
    私も今は無理!とら言われたことありますが、精神的にも疲れたので今月だけ治療お休みしました。

• 9月20日
  • なのはな

なのはな

本当精神的に疲れます😭女性のが負担が大きいですよね😫

• 9月20日
  • ...

...

デカイですよね😭

• 9月20日
  • なのはな

なのはな

本当ムカつきます‼️

• 9月20日
  • ...

...

私は寝てる間に一回蹴り飛ばしてます。笑

• 9月20日
  • なのはな

なのはな

起きないんですね🤣
    うちは子供が生まれてから別々です。
    連休ストレス❗️どっか行け‼️

• 9月20日
  • ...

...

起きる時もありますが、寝ぼけてすぐ寝ます🤣
    もう、私たち次できても4学年差ですもんね😭 私は流産繰り返しているのですが不育症検査を受けても夫婦共に異常なしす。が、旦那は生活習慣直してくれないし地道に通院してる自分が馬鹿馬鹿しく思えることがあります。喧嘩すると蹴るか、ご飯をしょっぱくしています。笑

• 9月20日
  • なのはな

なのはな

ご飯しょっぱく🤣
    私はご飯作ってませんよ~✌️

• 9月20日
  • ...

...

それもアリですね^^

• 9月20日
  • なのはな

なのはな

喧嘩すると一ヶ月くらい話さないので、話さないのはいいけど、大事なこととかが出来なくなったりするのは困りますね😔

• 9月20日
  • ...

...

そうですよね😅
    私は喧嘩で会話なく、話辛い時は最悪「もう妊活やめる!」って脅しています!笑

• 9月20日
  • なのはな

なのはな

妊活やめる!脅しになるんですね~うちはだったら辞めれば~て言うハズです😡

• 9月20日
  • ...

...

うちもだったら〜と言いますが子供は親が死んだら一人だよ!と言い返してようやく出し始める感じです

• 9月20日
  • なのはな

なのはな

親が死んだら?出し始めるとはどういういみですか?

• 9月20日
  • ...

...

私たち親が死んだあとは一人で生きていくんだよと言う意味です💦
    すいません、通じなくて🙇‍♂️

• 9月20日
  • なのはな

なのはな

いやいやこちらこそ🙏

• 9月20日
なな

精子を採取ではないですが、大喧嘩中、2、3日会話ない状態でしたがタイミング取ってくれました。それで妊娠しました😂

• なのはな

なのはな

タイミングとってくれたなんて、優しいか、性欲が勝ったか😁
    うちはそんな気分じゃないとタイミング断られました😠

• 9月20日
  • なな

なな

多嚢胞で中々排卵できず、やっと数ヶ月ぶりに排卵するって時だったので、泣きながら子どもを授かりたいからと頼みました。しかも私の仕事行く直前に😅 旦那は休みだったし、全然性欲湧いてませんでしたが、なんとかしてくれました😅
    断るって、病院行ってるこっちの身にもなってほしいですよね!
    不妊治療は女性側がどうしても負担大きくなるので、旦那側が先生と診察や計画など話し合ってくれればいいのにって何回も思いました!

• 9月20日
  • なのはな

なのはな

本当です!私も喧嘩してやりたくないけど、年齢もあるし、月に一回のチャンスだからしぶしぶ声かけたけど、そのあと病院行ったらまだ排卵してないと‼️排卵検査薬陽性だったから声かけたのに‼️声かけるんじゃなかった😡
    次から体外受精で精子取ってくれなかったら、不妊治療は負担も大きいから夫婦でそれに向かってやっていくて話最所に話されたよね?中断したり出来ないの!もう注射だって打ってるんだから!て話すつもりです😡
    本当女性側の負担が大きいですよね、泣きながらなんて、男の人は何もわかってない😠
    でも、良かったですね☺️双子ちゃん♥️体調に気を付けて出産まで過ごしてくださいね✨

• 9月20日
  • なな

なな

排卵検査薬陽性だったんですね💡羨ましいです😭🌸私検査薬反応しなくて😅無排卵だったからなんですけど、専門医院で卵の大きさ診てもらった方が確実でした💦
    年齢考えますよね〜😂お1人育てていらっしゃるだけでも羨ましいです❤️😊
    旦那さんにはっきり言うってほんと大事ですよね!がんばって伝えてください😊💡
    ありがとうございます🌸まだ28wなので油断できないですが、来月か再来月には出産予定になるのでそれまでゆっくり過ごします😊

• 9月20日
  • なのはな

なのはな

双子ちゃん大変だと思いますが、羨ましいです🤤

• 9月20日
  • なな

なな

中期終わりから、1人の臨月並みのお腹って言われるくらいなので、身体はきついですが😅
    なのはなさんにも赤ちゃん👶が来てくれること願ってます🌸😊

• 9月20日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます😭
    そうですよね、身体大変ですよね😫
    出産まで無事で過ごされること祈ってます😌

• 9月20日
  • なな

なな

ありがとうございます😊

• 9月20日