※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

たまたま目に入ってきたYouTube カジサックとエハラ家の夫婦 なんかこ…

たまたま目に入ってきたYouTube カジサックとエハラ家の夫婦 なんかこの2組好きになれんわ〜笑 子だくさんで、夫婦円満 幸せファミリー感出してるけど、、なーんか鼻につく!!、、って、そんなに妬むなら自分も子供いっぱい産んで、旦那と仲良くYouTubeやれば??って言われたら実際出来ないんだけどね😏笑

コメント

ぴよ

梶原ってすごい束縛でモラ夫だった気がするんですが(ずっと昔にテレビでやってた)
今めっちゃいい旦那さんみたいに言われてるので
え???って思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですか?😲
    裏の顔があるんですかね、、🤔💦
    YouTubeですごい成功してますけど、なんか奥さんも一緒になってやってて、子供もバンバンYouTubeの材料にされてて何か好きになれません😅

• 9月20日
  • ぴよ

ぴよ

そもそもバツイチですしね、、、
    不倫DV野郎だし私は嫌いです😂
    子どもを使って稼ごうとするのも私は嫌いなので
    家族系のYouTuberは大嫌いです😂

• 9月20日
みぃひ

いろいろな考え方感じ方がありますよね😊私は好きでよくYouTube見てますよ😊
上の方が束縛について言ってますが、カジサックのYouTubeの中でそのことに触れてて、たしかに昔は多少は束縛してたとこもあったみたいですけど、テレビで束縛してます的なこと言うと盛り上がる?ウケル?的な感じだったみたいで少し大げさに束縛してるって言ってたみたいですよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!
    YouTube自体あまり見たことはないんですが、夫婦でやって成功してて、なんかテンションが苦手だなぁと😅
    束縛しそうな感じしなくて逆に尻に敷かれてそうなイメージです!笑

• 9月20日
クマクマ

そもそも梶原とエハラが好きじゃないのでその組み合わせは意味もなく腹立ちます!🤣←理不尽

でも梶原の奥さんはかわいい💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元々梶原もエハラも好きな方じゃないです😭

確かに両方とも奥さんは可愛いですけどね💕

• 9月21日