※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
ファッション・コスメ

ベースメイクについて質問させてください!(使っている化粧品は日焼け止…

ベースメイクについて質問させてください!
(使っている化粧品は日焼け止めから全て、石鹸落ちのミネラルコスメです!)

夏の紫外線が気になる時に、
①SPF50の日焼け止め→BBクリーム(SPF25)→SPF40のUVパウダー

②BBクリーム(SPF25)→SPF40のUVパウダー

どちらが良いと思いますか??💦

夏でベタつくので出来れば②の方がいいのですが、なんかUVカットをフェイスパウダーだけで済ませてしまうのは不安で😅
でも①だと肌負担が大きいのかなと思いまして💦

ご意見をお聞かせくださいm(._.)m

コメント

ママイ

もう秋ですし、②がいいと思います💡SPF40なら約13時間持続なので朝7時にメイクしたとしても十分では?気になるならUVパウダーでメイク直しすればいいかと☺️

• ru-e✿

ru-e✿

秋なので②で大丈夫ですよね!
    ありがとうございます😊

• 9月20日
アメ🍬

元美容部員です🙇‍♂️
SPF50の日焼け止め使ってBBクリームにも25はいってパウダーにも40だとお肌負担デカいです!😭
よれちゃいませんか?😱

もし1番
可能であれば下地にSPF50のもの使ってもらってファンデで20くらいのものでパウダーはSPF入ってない方いーですよ!😌
せめてパウダーはSPF10くらいが理想です😭30超えたらちょっと、、😭😱

1番よりは2番の方がいーですね☺️💗💗

• ru-e✿

ru-e✿

やはり肌負担大きくなってしまいますよね💦
    詳しく教えていただきありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!!

• 9月20日
  • アメ🍬

アメ🍬

いえいえ!沢山相談してください☺️

• 9月20日