※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人娘
雑談・つぶやき

室内の有料の遊び場へ行くといろんな人がいて疲れます💦自分の子供単体だ…

室内の有料の遊び場へ行くといろんな人がいて疲れます💦

自分の子供単体だけでなく、他の子を注意しながら見ないといけないし(急にぶつかってきたりとか)、ママさんの対応にもやもやしたり(共用のおもちゃなのに、広いスペースに我が子独り占めにしていたり)、すごく苦手です。

もちろん我が子がやらかさないように見ていますが、午前中見ているだけで疲れました。

わたしが気にしすぎるのでしょうか?みなさんは気にしていますか?

コメント

🌈

めちゃくちゃわかります😂😂
少し大きい子いると滑り台は逆走するし走り回るし、物投げるしぶつかってくるし( 笑 )見ててヒヤヒヤします😂
なのでうちはこじんまり遊ぶことが多かったです😂