※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ💐
家族・旦那

義母からもらった授乳服(数回着用済)が、あまり好みのものでは無かっ…

聞いてください😂

義母からもらった授乳服(数回着用済)が、
あまり好みのものでは無かったし、
もう着ることもないだろう、断捨離!と思って
ゴミ袋に入れていたのですが、

まさかの夫に見つかって

夫「え、これ捨てるん??」と言われ、
私「え、うん、、もう着ないかなと思って。何で、、?」
夫「え、いや、まだ綺麗やなと思って、、」
私「ごめん、せっかくもらったしやっぱり捨てないどく」

って感じですごーく重い空気になってしまいました😂

もともと私はもらったものを捨てれないタイプなのですが、
今回思い切って4袋分の洋服を捨てようと決意したものの、
まさかの展開ですごく後悔しました😭

とりあえずゴミ袋から救出して、
タンスの中にしまいました😅

皆さんはやはりとっておきますか?😂

コメント

るてろ

とりあえずはとっておいて旦那さんが忘れた頃に燃えるゴミを捨てる直前にポイッとしちゃいますね😂

  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    やはり一旦はとっとくしかないですよね😭
    忘れた頃に!私もそうします😭(笑)

    コメントありがとうございます🥺

    • 9月19日
めろんぱん

捨てます!!(笑)
好みじゃないものはタンスの肥やしにしかなりませんし旦那にはありがたいけどどうしても好みじゃないって言います!

でもそんな反応されたらとりあえず捨てないでおくねってなりますよねー🤣🤣

  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    ですよね!(笑)

    そうなんです、、こないだこんまりさんのTVをたまたま見て、「ときめかない」と思ったので即捨てようと思ってました😂

    ただ自分が逆のことされたら腹立つだろうなーとか思うと、悪いことしたなとも思うしって感じで🤣

    • 9月19日
ママリ

捨てますが、
やっぱり義母からもらったなら捨てるところは見せたくないですね😭

まぁ、仕方ない。

次回のゴミの日に出しましょう!!

  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    ですよね、しかも夫が見つけ出してきたのでなおさら逃げ道なくて😂申し訳ないなと思いつつも、、、

    次回リベンジしてみます!😭

    • 9月19日
nn62yy

わたしはポイポン捨てちゃう派なので、今回はとりあえず救出しても、しばらくしたらポイですね。
ただし旦那にはバレないように。

  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    ですよね、バレたらやっぱり良くないですよね🤣

    どちらにしろもう着ないので、日を改めて捨てようと思います!

    • 9月19日
みなとちゃん

「え?そういうなら貴方着る?☺️」っていいます(笑)

  • ぽぽ💐

    ぽぽ💐


    それいいですね!(笑)
    スカッとします👏(笑)

    要らないものは要らないですよね😂

    • 9月19日