※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
子育て・グッズ

はいはいからミルクを変えたら下痢した。ミルクを元に戻すと改善するか知りたい。

すこやか→はいはいを飲ませていて何度もウンチをして何度も何度も交換していて出過ぎであり下痢っぽくなったので、すこやかに戻したんですけど、初めは水っぽいウンチで酷くなったって思いましたが、ウンチの回数は1日2.3回に減りました。はいはいからミルクを変えた事で下痢しているんでしょうか?下痢をしてミルクを以前の物に変えて下痢した方いますか?またミルクを元に戻してすぐ便の調子が良くなった方いますか?

コメント

deleted user

すこやかは便秘になりやすいとか聞いたことあります。
多分ミルクのせいかなと、、、赤ちゃんにも合うミルク合わないミルクあるらしいので(^^)

  • メガネmama

    メガネmama

    現在はすこやか飲ませて下痢気味なんですよ…戻して合わなくなったりするんでしょうか?

    • 9月19日