※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

タイルカーペット使っている方いらっしゃいますか?撥水のものも多いと思…

タイルカーペット使っている方いらっしゃいますか?

撥水のものも多いと思いますが、例えば牛乳溢されたりしたら、拭き取るだけじゃ無理ですよね?😂
食べこぼしも多いのですが、タイルカーペットは不向きですか?

また、今ジョイントマット使っており、隙間が気になるのですが、タイルカーペットでも隙間できますか?
リビング全体に敷き詰める予定です。

コメント

P

タイルカーペット隙間できてストレスです!笑
サイズぴったりに敷き詰められればいいですけどね〜😩

  • ちゃん

    ちゃん

    隙間できるんですね😂💦
    ぴったり敷き詰めるの大変そうなので、もう少し検討してみます!
    ありがとうございました!

    • 9月20日