※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

歯医者の帰りです。親知らずで腫れて薬を出されて母乳禁止になりました😢…

歯医者の帰りです。親知らずで腫れて薬を出されて母乳禁止になりました😢

もともとほとんど出なく片乳5分ずつ加えてもらい毎回ミルク150~170飲んでいます。

3日分出されたのですが飲み終わってあげる時出なかったら悲しいなと思うんですが、3日間しぼったりしてたらなんとかなりますかね?😥

少しでも加えてもらいたい親心😢自分がいけないのですが凹んでます。。

コメント

はじめてのママリ🔰 

私も授乳期に入院した時は、搾乳機で絞ってましたよ☺️
ちゃんといつもの授乳回数をやってたら退院後も授乳できました😀
抜歯後痛み続くと思いますがどうぞ、ご自愛下さい😋

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!!😭
    私も毎回絞るだけやってみようとおもいます!!😂泣き止ませる方法がしばらく1個減り乗り切れるか心配です😅

• 9月19日
ままり

抗生物質ですかね?😭
歯の痛みは辛いですよね、、、

手で搾乳したり搾乳機使って夜中も絞ると良いかもです🙆‍♀️💓

• みかん

みかん

抗生物質なんですよ~😭連休3日間あげられない感じです💦絶対ではないんですがやめておこうとなりました😢何とか絞ってみます!☺

• 9月19日