※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

妊娠9週4日で心拍確認済み。頻尿が続いているが、つわりも落ち着いてきた。頻尿の対処法や不安についてアドバイスをお願いします。

9w4dです!
心拍も確認済みです!

次回までの検診まで長すぎて
少しの体調変化で不安になりノイローゼになりそうです😂

最近、頻尿が治ったように感じます。
前までは夜中も起きておトイレだったのが、
最近は朝までぐっすり。
昼間も気にならないレベルに。
つわりも落ち着いた気もしますし、、、

みなさん頻尿て結構続いていましたか??
お腹も出ていないし、赤ちゃんを感じられない中の
不安対処法もあればアドバイスください😂😂

コメント

、

不安になってしまいますよね🥺
頻尿は日によります!
未だに夜通し寝れる日もあれば2回ほど起きてトイレに行く日もあります😭
今はもう悪阻終わりましたが、初期は毎日悪阻に差がありました!
悪阻があまりない日はラッキーと思って過ごすようにしていました🤣
ウッディさんの赤ちゃんがすくすく成長されますように💗

  • あん

    あん


    常に不安で、赤ちゃんに申し訳ないと思いながら過ごしています😂
    日によるんですね🥺
    ポジティブ思考じゃないとやっていけませんね🤣
    有難うございます❣️

    • 9月19日
deleted user

10週です!
検診、4週間ごとなので長いですよねー😭
水分そんなにとってないのに
夜だけは2、3回は起きますね💦
日中は全然です。
エンジェルサウンズで心音聞いてます🤗

  • あん

    あん


    すっごく地獄のように長いです、、🤮
    私もエンジェルサウンズ買いました!!
    まだうまく見つけらず😂
    あまり長い時間やってはいけないとか聞くので、それもビクビクしながらやってます笑

    • 9月19日