※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
家族・旦那

たった今、Amazonから主人宛に知らない女の名前でギフトが届きました。…

たった今、Amazonから主人宛に知らない女の名前でギフトが届きました。(笑)

ギフトなので名前しか分かりませんが主人にはこれ誰?とLINEしてあります。
誰なのか、そして中身は何なのか気になってなにも手につきません。。
ギフトを送ってくれる程の仲ですよね。
皆さんならどうしますか?
やはり帰ってくるまで我慢でしょうか。。
気になる…!

コメント

気になりますが帰ってくるまで我慢します😥

自分宛ならまだしも旦那宛なので💦

• しっぽ

しっぽ

やっぱり我慢ですよねぇ😭
    ありがとうございます😭

• 9月19日
ママリ

想像ですが...
ご主人が誰かにお祝いを贈ってその内祝いとかですかね?🤔

私も男友達から出産祝いを貰って内祝いを郵送したことあります!
その友達は独身なので実家でしたが...お母さんとかが見たら勘違いされるかなとかちょっと思いながらも送りました😂💦

• しっぽ

しっぽ

それは100%無いと言いきれます!
    お祝いを送るなら自分で選んで自分のお金で送ることは絶対しない人なので、必ず相談して、私とその人の面識なくても私が買うことになるからです(笑)

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭!
    本当気になりますね...
    でも仮に旦那さんに好意のある女だとしても流石に奥さんのいる自宅には送るようなバレバレな事はしないと思いますよ!

旦那さんからの返信はまだですか?
    私なら開けていい?って追加で送っちゃいそうです😂💦

• 9月19日
  • しっぽ

しっぽ

そうですよね…
    一瞬、宣戦布告か?とも思ってしまいました。(笑
    お昼頃に返事くるかと思いますが長い😭
    気になって仕方ないので開けていいか聞いちゃいます!

• 9月19日
はりねずみ

ギフト・・・ということですが、お誕生日が最近でしたか?
もしくはギフトの扱いになっているだけで大したものじゃないかも。
もしくはお子さんへのなにか。
我が家も2歳ですが、出産祝い渡せてなくてごめんねー!と、友人が最近プレゼントを送ってくれましたので、出産したのがだいぶ前とはいえあり得ない話ではないかと・・・

もうLINEしてしまったようなので帰ってくるまで我慢しましょう。
1日待っても死にはしません。
旦那さんも逃げも隠れもできませんよ。
自宅に送ってくるのですから怪しい仲でもないでしょう。

ちなみに私は夫宛の郵便物は開封する人間です。
夫は郵便受けから持ってきてもあとは置きっぱなしのことが多いので、私が全部「無駄で」開封します。
小包みも同じく、とりあえず開けます。

• しっぽ

しっぽ

お誕生日は3ヶ月以上先です!
    でも確かに、もしも何か届くのが分かっていれば前もって、○○買ったから何日あたりに届くから受け取りよろしくね、と毎回言ってくれるので、届くことを知らかなったのかな?とも思います。

置きっぱなしは無駄ですね(笑)返事きたら開けていい?も追加で聞いちゃおうと思います。
    なんか上の空で構ってほしい娘に申し訳ないので😅

• 9月19日
  • はりねずみ

はりねずみ

いいと思いますよ〜
    開けていいー?気になるとから!!と正直に言ってしまっても。

私は開けてから、「開けた!!気になったから!」と事後報告タイプですが、性格によりますよね。
    私は家族に対してデリカシーのないタイプですので。。

• 9月19日
  • しっぽ

しっぽ

うちも別に、開けたからといって怒るよつなタイプでは無いですが楽しみにしてた物だと、1番に見たかったのに!と言ってきます(笑)
    とりあえず我慢できそうにないので返事きたら開けていいか聞きます!

• 9月19日
たんぽぽ

前、友達が、ギフトとか書いたもの、Amazonから全く知らない人から届いてました😅
うちは旦那に着払いで何個か注文してないもの届いたこともあって😓
そういう可能性もあるかもしれないですね😭

• しっぽ

しっぽ

そんなことがあるんですか?!
    それはそれで怖いですね…でも、普段Amazonは登録はしてあるのかもしれないですが一切利用しない人なので尚更なぜ?誰?と疑問です。。

• 9月19日
娘のママ

他の方も仰ってますが送りつけてくる詐欺の可能性もありますよ😱
むやみやたらと開けないほうがいいかもしれないです!

にゃんちゅう

ほしい物リストとかから送ってきたんですかね🤔?
Twitterとかでよくやってるやつに応募して当選してほしい物リストにあるものを買ってもらったとかではないですか?😨

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

フリマアプリで買ったものとか?🤔
フリマアプリで、商品が売れるとAmazonに購入者の住所や名前を入れて送ってくる人がいます💦