※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
お仕事

託児所付きの介護仕事、9時半〜14時半の無資格OKの求人は少ない。希望時間に合わなくて落ち込む。

託児所付きの9時30分から14時30分までで無資格OKの介護系の仕事なんてないよなぁ

託児所付きのところは沢山あるけど希望時間で合わないし心がくじけそう…

コメント

はじめてのママリ🔰

いま働いている介護施設は託児付きでその時間で働いている職員います。

でもなかなかないですよね💦
8時半なら幅も広がりそうですが難しいですよね😭

• くまぴ

くまぴ

そうなんですね
    8時半ならまだ幼稚園の早朝預かりを使えば行けそうな気もします

自分の条件に合ったところ探す方が難しいですもんね😭

• 9月19日
みい

病院勤務ですが、うちならその時間でのパートさんいますよ⭐️
無資格で看護補助としての介護のお仕事です。
うちの託児所は幼稚園バスへ送迎してもらえるので、他には朝託児所→託児所から幼稚園バスで登園→帰りお迎えとかもいました😃
中にはそんな託児所とか無いですかね?

• くまぴ

くまぴ

まさに私の求めてる仕事!!!
    私の地域だとなかなか見つからないです😭

隅々まで探してみます😭

• 9月19日

9時半から14時半の仕事ってなかなかないですよね💦💦
職安でも探してもらいましたが、9時から17時ならあるけど難しいと言われてしまいました💦💦
私の地域は介護は沢山ありましたが色々探して、介護ではない所にパートが決まりました!

以前は介護士でしたが9時半から14時半で夏休みなど長期の休みはお休み、土日休みのパートさん沢山いらっしゃいました!午前中に入浴介助がある施設だとその時間のパートさん欲しいと思います!

• くまぴ

くまぴ

今見てたらちょうど9時から13時または14時までのがあったんです
    でも託児所ついてなくてショックです😭

介護ではないところというのはなんの職業に就かれてますか?💦

• 9月20日