※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m‎⋆mama
妊活

旦那とのセックスレスで2人目希望。性欲よりも子供が欲しいが、タイミングや気持ちの不一致で悩んでいます。育児家事は頑張るが、性行為には躊躇。同じ経験の方いますか?

年齢的にも2人目を希望しているのですが
出産を機に、旦那とセックスレスになってしまっています。
でも授かるためには仲良しをしなくてはいけない…。

いざしようと決心した日には旦那が乗り気じゃなかったり…
その日は排卵日あたりじゃなかったり…と
なかなかタイミングも合いません💧

旦那にはすごく申し訳ないのですが、性欲よりもただ2人目が欲しい気持ちで嫌々ながら行為をしてしまっています😞

育児家事には積極的なのですが、営むとなるとちょっと躊躇…😅

同じような方いらっしゃいますか?
付き合い当初はもっとセックスを楽しめていたのに…
もうそういう時期は過ぎ去ってしまったのでしょうか…

コメント

じゃむ

産後こちらが性欲なくなり月一もしてなかったですが、2人目欲しいねってなって、その月だけほんとに子作り目的のためだけにめちゃくちゃタイミングとりました。
疲れてても眠くてもお互い『今月できなかったら来月だらだらまたやるのめんどくさいしな』って感じで😂笑
旦那は普通に誘ってくるし、子作りのためだけって感じはちょっと、、、とか言ってたけど、わたしはもうほんと勘弁って感じでしたね

• m‎⋆mama

m‎⋆mama

同じくです…赤ちゃんを作る行為としてしたくないと旦那は言いますが、こちらとしては1発で出来ればいいなと思うばかり😂💥

• 9月19日
ぷに

私も苦痛でしかないです。
しかも行為の前にくだらない話をするのでテンション下がります。
こういう気持ちも影響するんだろうなあと思いつつ、ほんとに勘弁。もうしたくない。でもしないと赤ちゃんこない。我慢するしかない。泣きたいです。。

• m‎⋆mama

m‎⋆mama

わかります〜😅旦那に合わせるので必死なのに…マジ勘弁。早く終わらないかなって行為中思ってる💔

• 9月19日
  • ぷに

ぷに

演技すらしてないです(笑)
    なんなら欠伸とため息連発(笑)

• 9月19日

産後は性欲全く無くて2年ほどレスでした😂二人目の為に排卵前後だけ再開し、我慢して行為してますが、早く終わらないかなって毎回苦痛です…。酔うとマシになるので、わざとお酒飲んだりもします😅
旦那の事は好きですが、それは別です。夫婦のコミュニケーションだしもっと回数増やしたいとか言ってきますが、正直無理!って感じです。育児に手一杯で、それどこじゃないですよね…

• m‎⋆mama

m‎⋆mama

ないですよね😓🗯行為中も早く終われ〜とばかりおもっています。。たまたま旦那が早漏なのに救われてます爆笑

• 9月19日
ちょこ

うちもそうです。
1人目の妊娠を期にレスになり、2人目を望んでいたのですが仲良ししないのでもちろんできるわけがなく😇

たくさん話合いをして、排卵日付近だけに月1でやろうってことになったのに、その日に誘っても主人が乗り気じゃなくてEDになっていきました😭
私も全然したくないのに、排卵日付近に何度か誘うのも精神的に疲れてたし、お互いこの話すごく嫌だったと思います😭

付き合ってた頃が懐かしい…🥺

詩羽

産後からまったくしたくなくて💦
2人目がほしくなり
排卵検査薬使って
その時の2.3回だけ我慢して無になってって感じでした💦
無事生まれたら2度としたくないです😅