※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれり
子育て・グッズ

ミルクの種類に悩んでいるママさんの質問です。他の子供はたくさん飲むけど、自分の子供はまだ少ないです。試したミルクが合わないようです。

ミルクをゴクゴク飲むお子さんをお持ちのママさん!
何のミルクのませてますか😊?
みなさんの質問見てると、3ヶ月で160くらい飲む子もいて、凄いなーって思ってます!
うちの子は4ヶ月ですが未だに120前後でギブアップです😂笑

はいはい
ほほえみ
はぐくみ
すこやか
アイクレオ
E赤ちゃん

どれも試しましたがどれもどっこいどっこい😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月で200飲みます😂
産院がアイクレオだったので、アイクレオを使っています!
そんな彼は体重が9.3キロです🤣

ママ

今9ヶ月の女の子です!
4ヶ月で200くらい飲んでました!
体重はその時は8.2くらい、、
今は9.2キロです!

  • ママ

    ママ

    ほほえみつかってました!

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

ウチももうすぐ4ヶ月
ですが120以上飲むのは
ものすごくまれでいつも
100前後しか飲まず
ちょこちょこ飲みで
授乳回数は多めです💔
うちは生まれてからずっと
はぐくみです🙂

❤︎❤︎

E赤ちゃんでしたが
高くて同じ種類のはぐくみにしました!