※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が1歳8ヶ月で歩き始めました。靴が好きで、歩くのが楽しいですが、おもちゃに夢中になるとカートに乗せることがあります。

ちょっと遅めだけど、1歳8ヶ月でようやく娘が歩いてくれた😂💖

靴が大好きなようで、靴を見せると履かせろって足出してきます🤣

お店とかで歩かせると喜ぶのですが、おもちゃとか見だして言う事効かなくなるとカートに乗せますか?💦

コメント

まこれん

歩いたり乗せたりを繰り返してます😂

歩き始めってかわいいですよねぇ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初歩かせてから途中でカートに乗せるとキレます😢

もう結構しっかり歩くようになったので大丈夫なのですが、どこへでも行くのでついて行くのが大変です💦

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

商品を触らせたくないので、基本お店ではカートか抱っこです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーは怖いのでカートに乗せますがギャン泣きです😢

西松屋とかならいいかなと思って歩かせたらおもちゃに真っ直線でした😂

• 9月22日
ゆなママ

うちは未だに手を繋いで歩いてくれないので言うこと聞かなくなった時はカートか強制抱っこです笑

同じくお店で歩くの大好きなのでお店で歩かせる時は旦那と2人限定で1人は買い物、1人は子供のうしろに着いて行ってって感じでしてます🤣

手を繋いでくれるようになるのが1番楽なんですけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも割と手を繋ぐの嫌がります🤣
    手を繋ぐと振りほどいてどっか行きます笑

• 9月22日
もも

うちも一歳8ヶ月でようやくゆっくりと歩きはじめましたが、まだすたすたとは歩きません😣

お店ではカートが多いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもなかなか歩きませんでしたが、歩き出しのよちよち歩きから1週間?くらいですたすた歩くようになりました🤣

保育園でも急に歩き出したようで先生方もとてもびっくりしていました😂

• 9月22日