※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

卵黄嚢が見えないことで不安です。写真から確認できるでしょうか?

現在8w2dです。
今日、内診をしたのですが、卵黄嚢と思われるものが見えません。クリオネみたいな赤ちゃんの頭の方に卵黄嚢がついてるイメージだったので、イメージと少し違い、不安です。この写真から卵黄嚢とみられるものは見えますでしょうか...?

コメント

みこと311

8週のころ私も卵黄のう見えませんでしたよ💡うつりかたの問題なのか、、
でも元気に育ってます👶✨

• まい

まい

うつってないだけなのかもしれませんね🧐元気に育ってるようでよかったです☺️コメントありがとうございました!

• 9月18日
はじめてのママリ

違ってたらごめんなさい💦
わたしは赤く丸つけたところかなーって思いました!

• まい

まい

丸いところ全体が卵黄嚢なんですかね?🧐

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうかなーと思ったけど違うみたいですね💦ごめんなさい💦💦
    1人目の8wのときの写真みてみたけど写ってなかったです!
    でも10wのときには写ってたので角度とかの問題かなぁと思います😊

• 9月18日
ななな

私も上の子も下の子もどっちも見えませんでしたよ!🥰