※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産婦の場合、胎動が感じられるのは個人差があります。まだ6ヶ月目なので、胎動を感じるタイミングはこれからです。気長に待ちましょう。

初産婦の場合、胎動ってどれぐらいからわかりましたか?
たまーに「ポコポコ」ってお腹が動いてる感じはあるのですが、今日は全然感じなくて不安になります💦
お腹もまだまだ目立ちません💦
明日から6ヶ月です!「あっ動いた~」って感覚、早く感じてみたいです🥺🙏✨✨

コメント

みかん

もうすぐ6ヶ月くらいで、これかな!?ってポコポコを感じました笑
そこからどんどん激しくなっていきますよ〜☺️
おうっって声出ちゃいそうになりますよ笑

deleted user

16wくらいで分かりました!
最初はポコポコ、グニョグニョ…後期になると骨を蹴られるので痛くて来るしいです(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    苦しい の間違いです😅

    • 9月18日
deleted user

19wからでした!
最初はわかりづらいですよね。
そのうち胎動が痛すぎてもうやめて~ってなります(笑)

はじめてのママリ🔰

私は6ヶ月はまだだったと思います💦
8ヶ月頃には、どんどこお祭り騒ぎだったと思います🤩
楽しみですね🥰✨✨

さくら

一人目の時は18週で初めて胎動感じましたがその後またしばらく胎動わからなくて、20週か21週くらいから1日に数回は感じられるようになりました☺️

ぴよこ

一人目の時は21wで「ん?これ?」と思ったくらいで、23wからやっと「お、動いた!」とわかるレベルでしたよ😊

ジャスミン

16wからポコポコした感覚があって
17wに入ってからうにょって感覚に変わって、確信に変わりました🤣
小さいですが肉眼で見ても
お腹が波打ちます👶🏻

  • ジャスミン

    ジャスミン

    お腹はまだまだ目立ちません(笑)😅

    • 9月18日