※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーま
妊娠・出産

マタニティフォトを撮らず、早産でお腹の写真がなく後悔しています。

マタニティフォトを撮っておけば
よかったと後悔しています。

お出かけもせず
36週と5日で前触れもなく
早産の出産になったので
お腹のでている写真が
一枚もない……後悔です😭

コメント

sanaco

私も娘の時、そろそろ準備しとかなきゃ〜とか思ってたら切迫早産気味で、急遽里帰りになってしまい、思い描いたもは全く撮れませんでした😭

今思うと、何事もなく産めると思っていた自分が恥ずかしいです😂

ぴよぴよ

わたしも撮りたかったですーーー今思えば😭

わたしの場合は吐きつわりが最後まで終わらず、寝たきり妊婦でした笑
同じくお腹出てる写真、ぜんっぜん、ないです😂
体調悪すぎて友人にも会えなかったので、誰もわたしの妊婦姿を見てません😂

ほんと、妊娠・出産て何が起こるかわからないですよね💦
ともあれ、うららさん、無事にご出産おめでとうございます✨

pi.

わたしも1人目が切迫で30週から入院してたんでお腹の写真とか全くなくて、今2人目妊娠中、次こそ写真に納めようと思ってたらまた32週から入院になり、たぶん産むまで入院になりそうなのでまた写真無しです😅笑

ゆゆ

私も一人目の時にマタニティフォト撮りたかったですがずっと切迫で安静にしてなきゃいけなかったので撮れず😰
二人目でリベンジしました😆
一人目の時のが無いのは少し寂しいですが息子と一緒に撮れたので満足です!
まだ出産したばっかりで失礼かもしれないですが二人目の時に撮れると良いですね😌✨