※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

頼島産婦人科で胎児のエコー中の動画を貰える時期や方法について教えてください。6ヶ月健診まで行ってもらえず、何ヶ月健診の時に貰えるのでしょうか?

広島県安佐南区の頼島産婦人科に健診に行かれている方、行かれていた方に質問です!

どこかのサイトの口コミで胎児のエコー中の動画が貰えると書いてあったのですが、6ヶ月健診まで終わりましたが、1度も頂けていません。
何ヶ月健診の時に貰えるとかあるのでしょうか?
早く動画が欲しいのですが、忙しそうで、何となく聞きずらくて…😅

コメント

名無し

頼島で2人産みました!
DVDをもっていくと
エコーの動画をそこに落としてくれますよ。
最初に説明ありませんでした?
それか、血圧や体重を測るところに
そのような事が書いてありませんでしたか?
変わっていたらすみません!

はじめてのママリ🔰

自分で持っていき、渡すんですよ😊
母子手帳もらう説明の書いた紙に記載されてた様な、、、

ちなみに、私は間違えてCDR?だか持って行ったら、先生が病院のくれて、焼いてくれましたよ!

チカ

他の方も書いてますが、ご自身で用意すると、焼いてもらえますよ。

私は、旦那様にも見て分かるように、エコー時は携帯で動画を撮って、先生の説明つきにしています。

あ

まとめてのお返事失礼します!

いただいた紙にも何の記載もありませんでしたし、口頭での説明も1度も無かったので全く知りませんでした〜😭

次の健診の時にでも持って行ってみます!
ありがとうございました😊