![まー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
お腹の左下がズキズキしています。前駆陣痛でしょうか?眠れないほどの痛みではないが、治らず気になります。内診時の痛みとは違います。張りはないです。
39w2dです。
昨日の夜からお腹の左下の一部だけがチクチクというかズキズキします。
膨らんでるお腹の下です。
前駆陣痛でしょうか?
痛みはそんなに強くなく、普通に眠れました。
寝たら治るかと思いきや、今も痛みます。
陣痛は全体的に痛くなるものですか?
昨日内診グリグリされた時は生理痛のような痛みはありましたが全然違う痛みです。
ちなみに張りが全くないです(ρ_;)
宜しくお願い致しますm(_ _)m
- まー(8歳)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
感覚は測ってますか?
微弱陣痛の場合もあります。←あたしがそうでした。
おしるしはありましたか?
まー
ご回答ありがとうございますm(_ _)m
まだ測っていません💦 かなり痛む間隔はバラバラな気がします。
まだ眠れそうなくらいちょっとしたチクチク感です。
本当に一部だけチクチクします。
微弱陣痛だったのですね(><)
昨日の内診グリグリでまだ少量の出血はありますがおしるしかは不明です💦
退会ユーザー
そうなんですね(>_<)
あたしも丁度39w4dで微弱陣痛があったので陽ぱるさんも
昨日、内診グリグリもしてるし、そろそろかもですね!
もし、少しでも動けるようでしたら、
お家で出来る無理のない運動してみてはどうですか?
もしかすると陣痛に繋がるかもしれないですし😉
まー
そうなんですね(๑º╰╯º๑)
そろそろなんでしょうか(><)
それと沢山動けと言われたので少しスキップしたり、妊婦体操を昨日沢山しました!
今日もやってみます✨
ありがとうございますm(_ _)m💕