※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週で正産期に入り、大きな赤ちゃんのため痛みに耐えながら楽しみつつ、無事に産まれてくれることを願っています。

つぶやきです🐰

今日から37週で正産期に入りました!健診にいくと、すでに3000g超で、比較的ビッグベビーだとのこと😂😂エコーに誤差はあるとはいえ、息子のときよりも明らかに大きいな〜😂😂😂
腰痛に恥骨痛、前駆陣痛とあるので、てっきり少しは子宮口が空いているのかと思っていましたが、まったく開いてないといわれ、、😇
息子との2人の時間をたくさんたのしみたいとは思っていますが、まだこれからもこの痛みたちに耐えなきゃいけないと思うと、大きめベビーだし、予定日前に産まれてくれたらと願ってしまいました。笑

もちろん赤ちゃんのタイミングなのは十分分かっていますが😌
散歩と踏み台昇降頑張ってみようかな、、あと焼肉とオロナミンCとピザと、、、笑

とりあえず、何よりも無事に産まれてくれますように。
独り言に付き合ってくださりありがとうございました🐰✨

コメント

くまこ

私も36週と5日の検診の時に2900超えててどんなビックベイビーなんだとハラハラしてます😂(笑)
明日が息子の運動会なので、
それさえ終わればでてきていいよーと思ってます😂(笑)
お互い後少し!
頑張りましょうね🙌❤️

• ままり

ままり

一緒くらいのベビーの大きさですね😂本当にどんな大きいベビーなんだとハラハラです笑
    息子さん運動会なんですね!ご無理なさらず、でも楽しんできてくださいね🐰✨
    そしてお互い出産頑張りましょう♡♡

• 9月18日

うちの子も37週で3000超えてました…!!
もう少しですねっ
お互い頑張りましょうね❤️

• ままり

ままり

わー!大きめベビーちゃんの仲間ですね🐰✨笑
    産まれるときはどんなけの大きさなのか今からドキドキですが笑、きっと会えるまであと少しですよね🌿お互い頑張りましょう!

• 9月18日
🍋ちーママ🍋

お疲れ様です✨

9月初めの頃から👶下がってるし早く産まれるかもね~と言われてましたが、結局予定日2日超えて産まれてくれました😂
お肉もオロナミンCも、大好きな炭酸もよく飲んでました!
でも結局痛みが増したり出血が出始めた日は私の場合先生の内診グリグリがあった日でした!
後は毎日の家事や子供の保育園送迎などで動いたりしていました😊

本当無事に出産される事祈っております🙆✨✨

• ままり

ままり

そうだったんですね!貴重な体験談、教えて下さりありがとうございます😻
    やはりジンクスはジンクスですよね笑
    今里帰り中で、運動量が減ってるので、まずは運動から頑張ります🤣
    温かいお言葉ありがとうございます☺️

• 9月18日
ママリ

私も今日で37週ですのでもしかしたら予定日同じかな?💕

3000グラム言ってませんが上の子よりも大きく早く出てきて欲しい、
早く会いたいとソワソワしてます😭
予定日まで3週間…
1番長く感じそうです😂

• ままり

ままり

今日からなら同じですね😻✨
    上の子より大きいのは、2人目以降のあるあるなんですかね🤣わたしも早く会いたくてソワソワしてます👶🏻笑
    お互い長い3週間になりそうですが笑、出産頑張りましょうね😻

• 9月18日