※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

こないだコンビニにいたらいかつくて声がでかい4姉妹?がやってきて多分…

こないだコンビニにいたらいかつくて声がでかい4姉妹?がやってきて多分一番したの子が小4くらいで髪の毛金髪だったんだけど4人でスイーツ売場にいて多分一番上のお姉ちゃん(見た目中3)が「この安いのにしなよ!そしたらプリクラ100回撮れるよ!!」金髪妹「え?!この安いの買えばそんなに撮れるの?!」お姉ちゃん2「とりあえず安いのにしてママにどーたらこーたら」とか会話しながら移動してて私がレジへ並ぼうとしたら前に4人が立ち塞がってた(笑)声かけるしかないか~と思ったら一番上のお姉ちゃんが気づいて「あ、すいません。(妹たちに)ほら!そこどきな!」と言ってどかせてた(笑)前通るとき4人で「すみません~」とか言っててその時顔見たけどやはりみんな幼い顔してたな😊あんな遠目に見るといかつくて声でかくて背も高かったけど思いの外いい感じの子達だったな😊

コメント