※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

クリクラママのウォーターサーバー無料お試しキャンペーンを申し込んで…

クリクラママのウォーターサーバー無料お試しキャンペーンを申し込んで利用していました。
2ヶ月間又は3本飲みきりのお試し内容です。

まず配達日時・時間を電話で決めたのにも関わらず当日も翌日も訪問なし、連絡もなし。
こちらからカスタマーセンターに問い合わせると配達担当者に確認しますと言われ、結果「忘れていました。来週お届けします。」
届けに来た日もヘラヘラ笑って大した謝罪もなし。
配達担当者にキャンペーン内容を確認し、「2ヶ月のうちに飲みきれなくても三本飲みきった時点で契約か返却か決められるんですよね?」と確認すると「そうです」と言ったのに、2週間ほどでいきなり再訪問、契約かどうか決めたかの催促。
もう少し考えたいと言うと1週間後の今日また来て「水はあとどのくらいか?」と聞かれ、答えると「お宅ではきっと無理でしょうから返却してください。来週取りに来ますね」と勝手に話を進められる。
3本飲みきりか2ヶ月間お試しのキャンペーン内容のはずだと言いましたが「2ヶ月なんてそれはありえない話ですよ」と笑われる。
とても腹が立ったので今日もう全て返却し、持って行ってもらいました。

とても気分が悪いです。
同じような経験した方いらっしゃいませんか?

コメント

み

ごめんなさい、経験はないですが💦
その営業ヤバイですね…

クレーム案件だと思います!

• まめ

まめ

ですよね😫
    これは文句言ってもいいよなと思い、問い合わせましたが電話に出た女性は「配達担当者に確認します」しか言わず、、
    私が「クリクラでこういうキャンペーンを打ち出していて、社員全員が把握していないんですか?」と聞いたら「私達は把握しておりません。配達担当者が把握しているはずです。」と言われました。
    その配達担当者も把握してないじゃん、、て感じですが😭

• 9月18日
  • み

きっとコールセンターの人だからわからないんでしょうね💦
    昔、コールセンターの人じゃ全然話にならなかったので、本社の番号調べてかけたことあります😂

• 9月18日
  • まめ

まめ

やっぱりそうなんですかね😞
    本社にかけて、解決しましたか😣?

• 9月18日