※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKI♡
妊活

排卵チェッカーで排卵日を検討中。今日のライン出方で明日が排卵日か?仲良しは今日か明日が良いか悩んでいます。

排卵チェッカーPチェックを使用して4日目です。
生理は4/2・5/2・6/2に来ていましたが前回生理日が6/30と早まりました。排卵日がいつ頃なのか、、、と悩んでいます。

今日の朝の排卵チェックで2-3本ラインのような線が出ました!これって、今日から明日が排卵日ってことなのでしょうか??

仲良しは10日11日としています。
どこかのサイトで排卵日よりも排卵日の2日前のほうが妊娠する可能性があがるようなお話を見たのですが、今日の夕方に仲良しありのほうがいいのか、明日の夕方のほうがいいのか、どう思われますかー?

教えてください!!!

コメント

S★Aママ

わたしも同じ検査薬使ってます!!
わたしの場合今回3日〜前日までタイミングとりました\( ˆ⑅̆ˆ )/
排卵日もすればよかったかなーと後悔してますが、、〣( ºΔº )〣

• AKI♡

AKI♡

書き込みありがとうございます!
    結果がとても気になりますよね!!!
    毎日になると旦那さんの体力や精力も影響あるので、、、どの日を狙うかホント悩みどころですよね〜^^;

3本に近いラインが出たことで、今日にかけてトライしてみました!

お互いに授かることを願いましょう♡

• 7月14日