※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊活

妊活中には、葉酸サプリや白湯がおすすめです。アーモンド効果も良いとされています。

今すぐにでも、子供がほしいです。
今、葉酸サプリ飲んだり、体を冷やさないよう白湯をのんだりしてます!

その他、妊活中にしたらいい事ってありますか?
今日から、アーモンド効果飲もうもおもってます!

コメント

環

よもぎ蒸し、酵素浴など妊活中の方に良いと聞いた事がありますょ~♡

あとは婦人科にかかってみるのも一つかと😊

しし

基礎体温はつけてらっしゃいますか?
赤ちゃんも今だー!!ってタイミングできっと来てくれますよ🤗

あまり思い詰めない事でしょうか?

二人目が欲しかった時に 欲しい~‼️と、心のどこかで思っている時には来ず…来ても来なくても大丈夫~♪と、思ったら すぐにお腹に来てくれました

思い詰めている人より 明るく楽しく心が軽い人の方に行きたがるのは 大人でもそうですけど 赤ちゃんなら なおさらそうなのかな?って感じに思いました

きゃろりー

ルイボスティー飲んでました。
ストレスを溜め込まないようにしてました!

⭐️M⭐️

前に、ママリで、パイナップルが着床に良いと教えてくださった方がいました😊
その方もママリでどなたからか教えていただいたそうで😉✨

あと、2人目は、排卵検査薬を使ってました😌

Kぺい

私はとりあえず排卵日の特定もしたかったし自分に異常がないのか婦人科にいって調べて貰いましたよー💁
3ヶ月ほどアプリで基礎体温つけてから行きました!

tatara

何をどう頑張ってもタイミングがズレてたら意味がないので病院行くなり排卵検査薬使うなりでタイミングを確実に逃さないのが手っ取り早いと思います☺️私はルナルナのアプリで下2人1回で授かってます!タイミングがどれだけあってても妊娠の確率はそんな高くないはずですけどね😅