※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆり
ファッション・コスメ

二重にしようとおもってるんですけど、どこが1番いいのか悩みどころです…

二重にしようとおもってるんですけど、どこが1番いいのか悩みどころです。脱毛で湘南美容外科行く予定なので相談してみながら考えるんですが、みなさんどんな感じでしたか?何年後に取れたとか聞くので、イメージ通りの形になったのか、埋没or切開どちらが良かったかとか色々聞きたいです!

コメント

さくら🔰

私はもう20年ほど前になりますが、当時人気だった大塚美容外科で埋没しました。
若かったのでまぶたに脂肪もついてましたし、たぶん5年ほどで片目だけ薄くなってきてやり直しました。
でその後、幅を広くしたくて、両目とも個人院でやり直し、10年ほど経ちます。とれる気配はなさそうです。
まぶたの脂肪もだいぶ加齢のせいか痩せたからかすっきりしたので、埋没でよかったかなって思ってます。
湘南に行かれる予定があるのでしたら、一度カウンセリングを受けてみてもいいと思います。☺️カウンセリングでわかることもあると思うので。

• ちゃんゆり

ちゃんゆり

腫れ具合とかどうでしたか???
    カウンセリング行ってみます!
    ありがとうございます☺️

• 9月18日
  • さくら🔰

さくら🔰

なんせ一番最近の埋没でも10年ほど前なので、あまり覚えてはいませんが、挙筋法の埋没だったので結構腫れたと思います。しばらくメガネ生活してました。

• 9月18日
はじめてのママリ

私は城本で埋没して出産して太ったりいきんだりしたからか2ヶ月前に取れて(それでも5年持ちました!)何度もやり直すのが嫌だったので同じく城本で全切開しましたよ〜🙂✨まだ2週間も経ってないので最終的な仕上がりは分かんないですけど今のところ満足してて、取れる心配がないってゆうのが精神的にすごく楽です😂

たんたん

私も湘南で今年埋没しました!
切開は瞼が重い方や理想の二重になりにくい方がすると言っていましたよ!
私は切開怖かったので埋没です。
人によりますが2.3年くらいでとれる〜とは聞きます😣
私はまだ2ヶ月半くらいなので幅が狭くなったりはしてませんが、理想の二重にはなれましたよ😍

みくりん

私は高須クリニックでしました😊
でも高須は他のところより値段が少し高いイメージがあります😅カウンセリングもお金取りますし💦

10年ほど前に埋没しました✨
取れなかったのですが埋没して5年後ぐらいに結婚したのですが出産時いきむとき取れたとか聞いたり妊娠時は整形出来ないので取れる事が不安で全切開しました☺️
私結構腫れひくのが遅いみたいで結構腫れていました😅
形はイメージ通りでした👌
と言うよりあんまりガチガチに理想の形を持つのはやめて幅広平行二重とだけしか言わなかったです😄
あんまり理想作りすぎて例えばこの芸能人の目と同じにして下さいと言ったところで
元々の目の大きさや形、まぶたの厚さが絶対違うので同じにはならないと思い失敗だと感じる様になってしまうと思ったからです😣
でも私も一応不安だったのでとりあえず埋没からしてみましたよ☺️嫌ならとって貰えば良いし気に入ったなら時間あけて同じところに切開して貰えば良いしと👌

湘南でカウンセリング行ってみて不信感がなければ湘南で全然ありだと思います✨