※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーまま
家族・旦那

セックスレスについてです。旦那とは妊娠期間含めて2年いたしておりませ…

セックスレスについてです。
不快になる表現も含まれていると思いますので苦手な方はすみません😭😭

旦那とは妊娠期間含めて2年いたしておりません。
理由は色々ありますが
1番重要なのは、女としてみれなくなったと言われた事です。
最初のうちは浮気もされていたので
どうして私じゃダメなの?なんで抱いてくれないの?
でも他の女とやった奴なんて受け入れられない汚い
でも好きだからスキンシップはとりたい
でも汚い
そもそも女として見られてないまじ悲しみ
もーやだ好きだからセックスしたいけどでもしたくない汚い
その前にわたしはもう性の対象じゃない悲しすぎる無理

みたいなかなり情緒不安定な状態でした。
そんなこんなで2年が経ちますが
もう最近では私がまったくしたくなくて(旦那とは)
指1本さえ触れない生活です。
私自身、性欲はきっと人並みにはあると思いますが
あまりにセックスレスだったのと
旦那の浮気と日々の生活により
旦那に男としての魅力を感じなくなりました。
男としてみれないってやつです。
セックスレスについて悩む事さえありませんでした。
ですが、この前唐突にそろそろやりたいと誘われ

え?!なんで!?無理無理今更無理ー!!
と思って(本人には茶化してやんわり拒否しました)
もうメンタルがごちゃごちゃしてます。
なんで今更、、
女として見れなかったんじゃないの?
もう遅いよ無理だよと思うんですが
離婚する気もないし、この先夫婦として生活を続けるなら
営みはあった方がいいのかな?とも思うし
こちらは性欲ありなので旦那としかできないって事は
旦那とやるしか性欲解消方がないですもんね😭
しかし1度茶化してからはそれっきりお誘いもないし
拒否った手前、わたしからどうお誘いしていいのかもわかりません。
1番は気恥しさが勝ってしまって
そういう話もしたくないんです。
当の前に女の顔を捨ててしまったので
付き合ってた時みたいに女でいる事が恥ずかしくて仕方ないんです😂😂
どうしたらいいんだろう😭

みなさんは長い期間のセックスレスを
どのように打破したのか気になりましたので
質問させて頂きました🤥

コメント

くうちゃん

向こうからのレスで
基本は時間が解決してくれて…
その中には私の頑張りとか女としてって言うより、人としてより一層尊敬できる部分が見つかった感じで、出来るようになった部分もありますかね✨

もし子どもを預けられるなら、預けてデートから徐々にお互い異性として考えて大切な存在と思ってムードをつくりあげていくとか、一緒に晩酌したり雰囲気からします❇️

  • たーまま

    たーまま

    遅くなりましたが回答ありがとうございます😊
    人としての魅力って、これから発見していくのなかなか難しい問題ですね😖
    でも素晴らしい(˶ ̇ ̵ ̇˶ )✨
    どんなタイミングでそんな発見ができたのか気になります🥺

    子供預けてまで2人ででかける程の価値と魅力があるのか?とさえ思ってしまって最近はデートや晩酌もめっきりありませんでした(ダメですね😂)が少しづつでも歩み寄ってみようと思います( ¨̮ )

    • 9月30日
だいふく

奥さんの気持ちに寄り添って、女性として妻として母親としての心を大切にしてくれない人に、「エッチして結合すること」だけ求められたらすごく虚しいし、そんな人の誘いには応えたくならないのは当然だと思います…

だから、エッチすることはひとまず置いておいて、
その前に何故お互いのテンションが噛み合わなくなってしまったのか、夫婦の根本的な問題を話し合い解決させることが最優先かな、と思います✊🏻

  • たーまま

    たーまま

    遅くなりましたが、回答ありがとうございます( ¨̮ )
    そう!それなんです😖!
    私の気持ちを上手く代弁して頂きありがとうございます😭✨
    普段なんにも大事にしてくれないのになんなの?と思ってしまいます😱😱
    今までは話し合いする気力すらなかったし
    別に気にもしていなかったゾーンなので
    まずはなんて切り出せばいいのか悩みますね(>_<)

    • 10月1日