※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めむみ🔰
妊活

妊活中で、初めて避妊なしでした。下腹部が4日間張ってる感じがあります。同じ経験の方いますか?

妊活中です。
初めて避妊なしでしました。その後下腹部が張ってるような違和感が4日間続いてます。
同じ経験の方いらっしゃいますか?
よろしくお願いいたします!

コメント

🌶

行為の後4日間ですか?精子で子宮収縮してる場合もあります🤔

• めむみ🔰

めむみ🔰

回答ありがとうございます😢
    なるほどー。もう少し様子見てみます✨

• 9月18日
みつ

わたしも1人目妊活を始めてすぐの時はよくありました😣💦
精子を異物だと捉えて身体が拒否反応をしているんだと言われました💦💦
数ヶ月避妊無しですると違和感なくなってくると思います😊

• めむみ🔰

めむみ🔰

そーなんですね😳😳
    ちょっと複雑ですが初めてですからしょうがないですね(><)回答ありがとうございます😊

• 9月18日
  • みつ

みつ

複雑ですよねー😭💦
    私の場合は1人目出産から3年後位からまた妊活始めて、久しぶりに避妊無しでしたら、また同じような、拒否反応のような症状が出ました、、😭💦
    経験上、旦那さんの精子に身体が慣れてきた頃に妊娠できるんじゃないかなと思います☺️❤️

• 9月18日
  • めむみ🔰

めむみ🔰

そんな事が起こるとは思ってもみなかったです😅
    あらら( °o°)そーだったんですね(><)なんとも言えない痛みですよね😰今は妊娠されてるんですね🥰よかったです✨
    私も慣れてくれるといいなー(*´`)この状態だとあまり行為の気分では無くなりますけどめげすに頑張ります🥺
    返信下さりありがとうございます♡初めての事って不安になりますので嬉しいです。

• 9月18日

私も昔はそんな感じだったり痛みがあったりしました。
気にしないで居たら治りました。
気になるなら相談だけでも産婦人科に電話して、来て欲しいって言われたら行くと良いと思います。

• めむみ🔰

めむみ🔰

回答ありがとうございます♪
    そーだったんですね🥺気にし過ぎなのかもしれないです。今月婦人科予約入ってるので様子見てみます✨

• 9月18日