※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

どうしましょう…右の母乳が止まりそうです💦今まで勝手に出てくるくらい出てたのに、で無くなっちゃいました😭😭😭

どうしましょう…右の母乳が止まりそうです💦
今まで勝手に出てくるくらい出てたのに、で無くなっちゃいました😭😭😭

コメント

あ

左ばかり飲む癖などはありますか??
ありんちょさんが左の方があげやすいとか??
私も1人目の時右の方があげやすくてつい無意識に右ばかり飲ませてたら左が止まったことありました。

• あ

回答ありがとうございます!
    右利きなので何かしながら左のおっぱいで上げてること多いかもしれないです😖

気おつけます💦

• 9月18日
きなこもちもち

飲ませるときに右からあげるようにすれば、徐々にマシになるかもしれません☺️
あと、出なくなったのではなくて、差し乳になってきたのかもしれませんよ〜🎶

• あ

回答ありがとうございます!

差し乳って飲む時には沢山出ますよね〜?
    きっと30出てるかでてないかです💦

• 9月18日
  • きなこもちもち

きなこもちもち

そうですね〜、吸われるとでるって感じですね〜☺️
    感覚で、あ、今たくさんでだしたなっていうのがわかりましたよ😊

最初にくわえさす方をたくさん飲みがちなので、出にくい方、飲ませにくい方を先に飲ませると片乳になりにくいですよ〜🎶
    といいながら、私も右乳で飲ますの苦手でした🤣
    右から飲ませるようにしてましたが、やっぱり左乳の方が少し大きかったですね💦

• 9月18日
  • あ

右であげるのが苦手ってより、右手が塞がるのが無理です🤣
    右を多めに吸わせてみます😳

• 9月18日