※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊娠・出産

妊娠初期のお腹のチクチク痛は、どのような感じですか?私はおへそが引っ張られるような痛みを感じます。経験のある方、教えてください。

妊娠初期症状について、教えてください☆
よくネットで見かける、『お腹がチクチク痛む』というのは、どのあたりがどんな感じに痛むんでしょうか?
…針で刺すような痛み?
経験のある方、教えてくださいm(_ _)m

ちなみに私は、おへそが内側から引っ張られるような痛みがあります。

コメント

きなこ

3人とも生理痛のような鈍い痛みで妊娠が分かりました(^O^)
チクチクは妊娠が分かってから7.8週以降くらいからありました(^O^)

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます‼︎
    チクチクはけっこうあとから感じられたんですね^ - ^
    私も今は下腹部に、生理が来そうな重だるさがあります。
    妊娠検査薬はうっすら陽性なのですが、妊娠超初期症状に当てはまることがほぼなくて、不安です…
    お子さん3人いらっしゃるんですね‼︎
    憧れます♡

• 7月14日
  • きなこ

きなこ

うっすら陽性ならほぼ確実に妊娠されてると思いますよ\( ¨̮ )/うっすらって事はまだまだ超初期の段階でしょうし、症状が出るのはこれからなんじゃないかな⁇
    私も初期に軽い胸焼けと腹痛のみで、すぐ治って悪阻は一切なかったけど全くトラブルもなかったので(^O^)
    3人いると毎日嵐のようです笑

• 7月14日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

明日が生理予定日なんです>_<
    なのでフライングですが、早期妊娠検査薬で3日前から検査してますf^_^;)
    化学流産もよくするので、まだまだ油断はできませんが、期待しちゃいます♡
    何も症状がないと不安ですが、つわりはない方が助かりますよね♪

• 7月14日

私は左の卵巣あたりがチクチク痛みました!
痛みのレベルは全然大したことなくて、針で刺すようなチクチクした痛みでした(・Д・)ノ

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます‼︎
    ピンポイントに痛みを感じたんですね。
    チクチク痛む体験、してみたいです(≧∇≦)
    もうすぐ愛しの赤ちゃんに会えますね♡
    暑いので無理せずお過ごしください☆

• 7月14日

退会ユーザー

ありがとうございます💓

因みに私は生理予定日に検査して普通に線でたので、たんぽぽさんもうっすら出ているなら妊娠してるかもですね!😍
    良い結果でありますように( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♪♪

• 7月15日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

ありがとうございます‼︎
    生理予定日前日にドゥーテストで検査したら、くっきり陽性反応が出ました‼︎
    あと1週間維持できたら、病院を予約したいと思います♪

• 7月16日