※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

39週2日で、子宮口は柔らかいが全く開いておらず、陣痛の兆候もない。超過すると病院でしか産めなくなるが、陣痛が来ない状況。初産の経験を教えて欲しい。

39w2dです!

37wから赤ちゃんはもう骨盤にハマってて
下がってきてるらしく子宮口はマシュマロ位
柔らかいが全く開いてないし
子宮口も下がってきてません🙂

生産期入ってからお散歩と階段昇降

焼肉、カレー、オロナミンC
試しましたが効果なく😂

夜にたまーに張りがありますが
痛みも伴わない張りです🙂
おしるしも全くないです😂

こんな感じだったけど急に陣痛始まったよ
って方いますか??

助産院なので超過すると総合病院でしか
産めなくなってしまいます😞

でも何も兆候ないからやっぱ超えちゃうかな、、

今週は陣痛来ないねーって言われたけど
きたよーーって人いたら教えてください🙂
できれば初産の経験を教えて欲しいです😄

コメント

deleted user

私、検診で「こりゃまだまだだな〜予定日超えるかもな〜」と言われましたが次の日の早朝には息子を腕の中に抱いてました😂

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    えーーそうなんですねぇーー
    私も明日の朝には来ないかなー☺️

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    急に陣痛きて1時間半の超スピード出産でした😂
    母子共に健康でありますよう願っております☺️

    • 9月17日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    わぁーー早い〜
    すっごい安産ですね✨✨
    陣痛の兆候なくても
    めちゃめちゃ進んで安産も
    全然ありえるんですね!!!
    ありがとうございました☺️

    • 9月18日