※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おらふ
妊娠・出産

妊娠14週で、最近片頭痛と吐き気がひどいです。横になるしかできません。

妊娠14週目です。
悪阻があまりなく過ごしていたのですが、ここ数日、片頭痛と吐き気がすごいです。
横になっていることしかできないのでしょうか。

コメント

いちご🍓

私も元々偏頭痛持ちで、雨の日の前日などはロキソニンなしでは無理でした…
妊娠中お薬飲めないので我慢して横になって耐えるしかなく、ほんとに辛かったです💦

産婦人科で妊娠中でも飲める頭痛薬があるみたいですが、弱いお薬で効く方が少ないと聞きます😭

吐きづわりが6週目くらいから最近までずーーっとありましたが、病院で点滴を勧められて点滴に何回か通うと少し楽になりましたよ😭✨

ままり

たいへんですね!遅めの悪阻到来なのかもしれないですね🤔💧
私も15.16.17週当たりは頭痛してました!ちなみに私は6週から吐き通しの悪阻でしたよ😅
辛い中調べると、安定期前や悪阻の終わり頃に頭痛してくる方が多いと知り、もうすぐ遅終わるんだと期待していたのを思い出します☺️