※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
妊娠・出産

バースプラン提出前に、40週2日に上の子の運動会があるため、内診や促進行動は避けたい。どう思いますか?

バースプランをそろそろ提出なのですが…
40週2日に上の子の運動会があるので、可能であれば見たいなぁ。とか思ってて、胎児に問題ないのが第一なのですが、内診グリグリとか産むのを促進する行動をしたくないと記入したいと思うのですが、どう思いますか?

コメント

shiro

私なら37w時点で推定2500あるならグリグリお願いしちゃって運動会行きます!

のん

それなら逆に計画分娩で37週を迎えたら早めに出産のほうが運動会見ることできませんか🤔⁉️

ゆかちこ

私だったら37週になったら即動き回ってグリグリしてもらって産んでから赤ちゃん抱っこして見に行きます^ ^

ちま

コロナの予防で神経使ってるなか、新生児抱っこして見に行くのどうなんだろ?と思って産前の方が良いかな~。と思ってたのですが、産後の方が確実ですよね。
先生と相談してみたいと思います。
まとめてになりますが、ありがとうございました。

❤︎❤︎❤︎

私も今39週で、エコーだと2600ちょいで急いで生まなくても大丈夫だしーみたいな事言われましたが、上の子の運動会が10月の頭の方にあるのでーって言ってなるべく早く産みたいです!って今日先生と話しました🤔!!