※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

生理予定日に少量のピンクのオリモノがあり、下腹部痛や便秘気味です。早期妊娠検査薬を購入し、可能性を知りたいですか?

前回の質問に続いて失礼します。
周期などは前回の質問に記載させていただいていますが、生理予定日の本日、念の為ナプキンをつけて過ごしていました。
日中は多少の下腹部痛があるだけで特に何も無かったのですが、夕方になってトイレに行くと少量のピンクのオリモノが着いていました。
ペーパーで拭いてもピンクのオリモノが着くため、1度ナプキンを変え、このまま鮮血になるのかなと10分くらい経ってからもう一度トイレに行った際にはまた普通の織物に戻っていました。

下腹はずっと痛み、便秘気味です。

早期妊娠検査薬を買って帰ろうと思うのですが、可能性はあると思いますか?

コメント

deleted user

んー、ちょっとしたら生理が来る気がしますが
私は今月そんなかんじで生理きました

  • あちゃん

    あちゃん

    あの後本格的に生理きました。
    今は生理痛に悩まされていますが、、、何とか耐えて生活します😥

    • 9月18日