※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

1ヶ月ほど前から、母乳をあげてる時に私の背後を見て笑い出す息子😳💦日中…

1ヶ月ほど前から、母乳をあげてる時に私の背後を見て笑い出す息子😳💦
日中は私と息子しか家にいないので、もちろん私の背後には誰もいないのですが、必ずと言っていいほど笑いだします😅笑
初めは怖かったのですが、私の大好きだった祖父が3年半前に亡くなり
亡くなった日の夜や、結婚が決まった時、新居に引越した時など、節目で夢に出てきてくれていました💕💕
その祖父が子どもが大好きで、「ひ孫の顔が見れたらいいなぁ☺️」が口癖だったので、「会いに来てくれてるのかなぁ🥰❤️」と思うと怖さもなくなり
息子が笑うたびに、私も嬉しく感じるようになりました❣️
スピリチュアルなことは、あまり信じない私ですが
今回ばかりは、勘が当たっている気がしてなりません(*^ω^*)
本当に大好きな祖父だったので、私も会えたらいいのにな☺️💕と思いながらホッコリしたので投稿させて頂きました✨

コメント