※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

川崎や横浜で、サイベックスのレモチェア、リエンダー、ストッケのハイチェアを比較できる店舗を探しています。東京にもあるでしょうか?

川崎、横浜市内で
ハイチェアを見比べられる店舗を探してます

みたいのはサイベックスのレモチェア
リエンダーと、ストッケのハイチェアの3種類です

この三つを見比べられる店舗はありますか?
多少遠くても大丈夫です🙆‍♀️
やはり東京の方がありますか??

コメント

あや

横浜SOGOの8階の子供用品フロアと、
ベイクォーターには4階にはどっちも椅子の取り扱いのお店ありますよー😊
どちらもサイベックスとストッケはあったなーと思うんですが、リエンダーあったかなぁ😅って感じです!
行ってみてください🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    SOGOとベイクォーターなら、隣同士ですよねー!どちらも見にいってみますね😊💕

• 9月17日
  • あや

あや

そうですー!
    どっちも家から近くて子供がよく遊びに行ってるんです🤣
    ちょっと離れるとたぶん高島屋にも子供用品フロアがあるので、そっちにもあるかもしれないですよ🥰
    いつも子供がおもちゃコーナーに直行しちゃうので、あんまりゆっくりみた事ないんですが😅
    いいのが見つかるといいですね!

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

横浜ららぽーとのACTUSでリエンダーとストッケトリップトラップを比較検討しました🙋‍♀️
サイベックスはあったか覚えていないのですが、複数のハイチェアがあり、ららぽーと内のアカチャンホンポも広いので沢山ハイチェア置いてありました🥺✨

中々リエンダー置いてある店舗少ないですよね💦
インターネットで店舗検索出来るので検索すると確実かもしれません^^

ちなみに我が家はたくさん座り比べてリエンダーにしました🙌良いですよ✨