※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
妊娠・出産

36週4日で、赤ちゃんは3009g。おしるしはあるが痛みはなく、子宮口は1.5センチ開いている。早産の可能性あり。大きさと早産は関係ない。

36w4dで赤ちゃんは3009gあります😅💕
今朝おしるしがありましたが痛みは全くなく、張りはありますがすぐおさまるかんじです😅
子宮口は1.5センチあいてて柔らかくかなり下がって来てる状態だと言われました😊
早めに産まれるよ〜と言われいつでも入院できる準備しててねと言われました😌
もしですが36wで産まれたら早産になることわかりますが、大きくても早産に変わりないですか?

コメント

どんだけ大きくても37w前で産まれたら早産ってつくと思います🤔

• reemii

reemii

コメントありがとうございます😊🙏
    もう少しお腹にいてくれるよう赤ちゃんにお願いします😌💕💕💕

• 9月17日
Ma

37wまでは早産になります☺️

• reemii

reemii

ありがとうございます😊🙏

• 9月17日
りさ

37wまでは早産ですね。
お腹にいるときの体重は大腿骨の長さで計算しているので、脚が長いのかもしれません⭐️

• reemii

reemii

コメントありがとうございます😄🙏
    頭も体も足も大きいと安定期頃からずっと言われてて結局大きいままです😂長男もおっきかったので覚悟してます🥶❣️

• 9月17日