※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええねん
妊娠・出産

会陰切開の痛みが強く、内診で傷が綺麗と言われたが、痛みが突っ張る感じ。抜糸は痛いか悩んでいる。傷が綺麗な人は痛みがどれくらいで収まったか知りたい。

会陰切開して縫われたところマジで痛い〜⚡️⚡️
ドーナツクッションないとダメな体に調教される日が来るなんて🥺

あまりに痛くて内診してもらったら、傷めっちゃ綺麗らしく、、ただ突っ張ってる感じがこの痛みなのだと😢

本来抜糸せんでいいけど痛いならしようか〜てきな感じやけど、、こんなん絶対痛いやろ😂😨

傷綺麗って言われた人いらっしゃったら、どれくらいで痛みおさまりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も縫合箇所がどこかわからないくらい綺麗!と言われました。
2週間くらい痛かったと思います💦
どこにいくにもドーナツクッション持ち歩いてました😅

• ええねん

ええねん

それは素晴らしく上手に縫われたんですね☺️
    知り合いのままも、抜糸せず2週間と言っていたのでそれくらいなんですかね〜☺️🍀

• 9月17日
22

傷口2センチで、傷口もとても綺麗って言われていましたが、退院時から1週間以上は突っ張った感じで痛かったし、産後1ヶ月検診の時もまだ痛かった記憶があります😩

• ええねん

ええねん

1ヶ月以上かかったんですね😱この痛み1ヶ月以上はきついですね😇💦

• 9月17日
ゆきにゃん

退院時に一部つってるところを抜糸してもらいましたが、1ヶ月弱は何だかんだと痛くてクッション使ってました。

• ええねん

ええねん

抜糸したのに痛いの嫌ですね😭💦クッションは必需品ですよね😣

• 9月17日
F

傷口も小さくてめっちゃ綺麗って言われたにも関わらず、全然まともに歩けないし突っ張ってる感じは1、2ヶ月は続いたし、ドーナツクッションお友達でした😭
座るのも立つのも一苦労って感じで、どこが傷口小さくて綺麗なんだよとか思いながら過ごしてましたよー😭
皆にそう言ってんのか?と疑ってました(笑)

• ええねん

ええねん

疑ってるの笑いました🤣
    まぁ小さくて綺麗って言われたのにそれだったら疑いたくもなりますね😇💦💦

• 9月17日
ちー

傷綺麗になってて、逆に糸のせいで縛られていたいとおもうから抜糸するねって言われて抜糸してもらったらだいぶ楽になりました😭!退院して2.3日で全然痛み無くなりました!

• ええねん

ええねん

抜糸して楽になったんですねー🥺‼️
    2.3日で🍀

ちかちさんのばあい抜糸の時は痛みどれくらいありましたか?(´・ω・`)

• 9月17日
  • ちー

ちー

なんか綺麗に治りすぎて縫ってる部分例えるとボンレスハムみたいにキツキツに縛られてる感じだかや抜糸した方解放されて楽よーって言われました!

私も抜糸怖かったですが、意外とあっさりでした🥺ちょっと引っ張られてるなーくらいでした🥺

• 9月17日
  • ええねん

ええねん

抜糸してきました😭
    私も2.3日で痛みなくなるといいなぁ😭😭😭

私は痛くて抜糸中にちょっと待ってくださいって言うて待ってもらいました🤣🤣🤣

• 9月18日
  • ちー

ちー

痛いと何するにも痛すぎてめっちゃストレスですよね😭😭😭😭

でも無事抜糸できてよかったです🥺❤️❤️

• 9月18日
ママリ

抜糸した方が痛くなくなりますよ!
抜歯の痛みは、ほんと一瞬なのでチクッて感じでした!🙆‍♀️

• ええねん

ええねん

一瞬なんですね🥺‼️縫われた時みたいに長いこと痛いのかと思いました(´・ω・`)💦

抜糸も痛み一瞬で、楽になるならしたいなぁと思います🥺

• 9月17日