※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
妊活

高温期7日目で早い症状が出て心配です。中期中絶経験あり。過去の症状との比較で不安。基礎体温や体温測定結果も参考に。早い症状はあるか不明。

高温期の症状について
今日おそらく、高温期7日目です。(すみません。排卵日が定かに分かっておりません。)
2日前くらいから腰痛、胸が張る、乳首痛がする症状が出始めました。
2年程前、やむを得なく第一子を中期中絶せざるを得なくなってしまいました。
その時も超初期症状がでていて、福さん式で子宮口が奥に引っ込み、食べづわり、腰痛、胸が張り乳首痛がありました。
妊娠出来なかった周期にはそういう症状はありませんでした。
しかし、高温期7日目でこんな早く出始めることってあるのでしょうか。さすがに何日目で出てたまでは覚えて居らず、質問させて頂きました。
一応参考にならないと思いますが基礎体温というより、コロナの影響で職場から毎日体温測るように言われていて起きた時に測った体温表も貼っておきます。
回答よろしくお願い致します

コメント

はじめてのママリ🔰

7日ではさすがに早いかと思います。想像妊娠ではないですか?

けろっぴ

基礎体温計で測ったものではないってことですか?

はじめてのママリ🔰

この体温は婦人体温計で測ったものではなく、通常の体温計で測ったものですか?
婦人体温計でないのなら意味のないものになります。
高温期7日目だと着床が始まるところなのでまだ早いと思います😔