※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーーーー
妊活

妊娠超初期症状と生理前の症状が似ているか悩んでいます。眠気やお腹の変化、体温の変化が気になります。生理予定日2日前で心配です。

妊娠超初期症状と生理前の症状ってほとんど同じですよね…
生理予定日2日前。
少し前から眠気が酷いのと、昨日からなんだかすぐにお腹が空く😔

なんとなくお腹痛い気もするのでこのままリセットかなぁ😭
今までになく基礎体温のグラフが綺麗だったけど、今朝少し体温下がってテンションダウン😑

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんど変わらない症状で分かりにくいですよね🥺💦
もし妊娠してたら日に日に変わりましたが、、

• にゃーーーー

にゃーーーー

そうですよね😥
    ソワソワが止まりませんが、もう少し様子見てみます。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早期発見妊娠検査薬でなら陽性反応がでることもありますが👌

• 9月17日
kkh

わかります。。。
おりものの変化とかみても結局ほぼ同じじゃん!!!ってなります笑
検査薬ないしは内診しか確実なのはないですね。。。

• にゃーーーー

にゃーーーー

期待しないつもりでいてもやっぱり期待してしまいますよね😥
    今回はほぼ諦めかな…

• 9月17日
  • kkh

kkh

私も昨日まで少し下がってたんですけど、今日なぜか復活しました!!
    そんなこともあるみたいなので妊娠してるかは別として結果は生理が来るまでわかりませんよ!(^^)

期待しすぎると生理くると悲しいですよね。。。程々にと思ってもどうしても考えてしまいますもんね。

• 9月17日