※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

会社でコロナ感染者が出ました。私は週2で義母と同じ会社で働いていて、…

会社でコロナ感染者が出ました。
私は週2で義母と同じ会社で働いていて、コロナ感染者との面識はありませんし、全然知らない人です。

とはいえ、同じ会社内に感染者が居たと考えただけで不安なので、義母と一緒に住んでいて義母が仕事から帰ってきた時にすぐに手洗いうがいして消毒して、と言いました。なのに、時間違う人だから大丈夫だよ、と言い張りなかなか消毒してくれません。結局、旦那に言ってもらい消毒してくれたんですけど、よくよく考えたら毎日義母は帰ってきた時に消毒をしてません。

確かに、時間は違うかもしれないけど同じ会社内で出たから不安でしかありません。
旦那は消毒など手洗いうがいを毎回してくれるので、少しは安心するのですが、義母は言っても何故か聞いてくれません。別々に住んでるならまだしもまだ一緒に住んでるんだからちゃんとしろよって思います

コメント

🍓🍓🍓

会社内コロナ感染者関係なしに毎日してほしいですよね…💦
普段からやってほしいものです。小さいお子さんと同居してるならなおさら😣