※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mel
妊活

ドゥーテストでフライング検査されるのは生理1週間後からですか?それとも早くできる方法があるでしょうか?早く結果が知りたいので、他にも早い方法があれば教えてください。生理予定日からできるチェックワンファストを購入しました。

ドゥーテスト フライングと
検索によく出てくるのですが
ドゥーテストでフライング検査されてるのは
生理1週間後からのやつでされてるんでしょうか?😫
それとも早くにできるのがあるんですか??

ソワソワ期で早く結果が知りたくて
ほかにも早く知れるのがあれば、、、
よければ教えてください🙇🏼‍♀️

一応、生理予定日からできる
チェックワンファストは購入しました!!

コメント

mama👧💜

1週間後からのやつです!感度がいいので早くから出る方が多いですね!

mina

ドゥーテストの生理予定日1週間後からのやつです!
昨日まさにそれでフライング検査しました!ちなみに生理予定日5日前の超フライングです😂
それでも薄ら線が出てくれましたよ!ドゥーテストは他のより感度が高いみたいです!

  • mel

    mel

    5日前でも出るのですか😳?
    早く知りたいので、やってみようかな😳笑

    • 9月17日
  • mina

    mina

    はい!最初は真っ白でしたが3分くらい経つと線が出てきました🥰
    本当に目を疑うくらい薄い線ですが😂
    気になるならフライングやってみていいと思います!😊💓

    • 9月17日
  • mel

    mel

    ありがとうございます!

    • 9月18日
ままり🍀

ドゥーテストは感度がいいので、
生理予定日に検査しても
くっきり出ました😳!