※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

母乳をあげた後に音楽を聴くと乳首が敏感になり、赤ちゃんもよく飲むようになりました。この現象について誰か理解している方はいますか?周りに相談できる友達がいなくて投稿しました。興味がある方は試してみてください。

さっき母乳についての大発見をしました。
ほんとにくだらないので
暇な方だけ読んでください!!笑笑

さっきYouTubeで北村匠海の猫を聴いて、
あまりのかっこよさにびっくりしたんですが、
それと同時におっぱいあげたばかりだったのに
今までで1番乳首がツーーン!として、
次の授乳のときにはおっぱいがパンパンでした。笑

これは女性ホルモン絶対関係してるはずと思って
次の授乳前に、だいすきなnissyのPVを見たら
また同じ現象が起きました!!笑笑

そして今までで1番赤ちゃんもおっぱいを飲めました!笑

誰か分かってくれる方いますか!?笑
まわりにおっぱいをあげてる友だちがいなくて、
でも誰かに聞いてほしくての投稿でした。笑

もし興味がある方は是非やってみてください!笑笑

コメント

え

えー、凄い!笑
イケメン見ると女性ホルモン出ておっぱい分泌されるって事ですよね🤣
めちゃくちゃおもろいですね、息子が起きたら試してみようと思います!!笑

  • ままり

    ままり

    そうですそうです!笑笑
    ぜひやってみてくださいっ
    結果教えてください😂❤️笑

    • 9月16日
たろうちゃん

面白い!!
確かにありそうですね!!

そう言えば、昔イケメンにキャーキャー興奮したら生理きたことありました🤣

  • ままり

    ままり

    イケメンに興奮したら生理きた話もおもしろすぎます😂💓笑

    • 9月16日
ぴ

え、めっちゃ面白い!!

私は試せないので、皆さんが試した結果を知りたい!!😂笑

  • ままり

    ままり

    面白いですよね!
    くだらなくてごめんなさい。笑

    私も皆さんにやってもらって結果知りたいです😂💓笑

    • 9月16日
ビール

10時から私たちはどうかしているの横浜流星見て、試してみようと思います‼️🌈笑

  • ままり

    ままり

    是非やってみてください😍!笑

    • 9月16日